売れるハンドメイド作家になる方法

本業でハンドメイド作家をやっています。販売サイトで稼ぐコツ、収入アップワザ、秘密にしたいノウハウを、初心者向けにひっそりとブログで公開しています

ハンドメイドを本業にする


 ▶︎ 当ブログにはプロモーションが含まれています


私は、都内で会社員をしていた20代の女性です。

大きな企業で労務系の部署で安定して仕事をしていましたが

多忙な職場でした。

 

毎日毎日計算・計算・計算・確認・確認・確認・・・・

毎月安定して収入があることのありがたみを感じるものの

 

毎日満員電車に揺られ

遅くまで残業をし

仕事に追われ

また満員電車で帰る

 

ああ。この無限ループから抜け出したい

自分のこころが喜ぶ仕事をしたい

 

大好きなハンドメイドを仕事にしたいな

だったら残業なんて概念なくなるし

 

できたら幸せ~♡あーそんな日々・・・いいな

いいな~♡

 

・・・・と、今に至り

 

本業にしてしまいました!

 

(いろいろありましたが・・・皆様の協力を得て今日に至ります)

 

好きなことに関しては脅威の集中力を発揮するもので

寝ても覚めても制作・研究・サイトメンテ・発送・・・

 

 

大学時代マーケティングを学んでいた私的には

もうツボな作業なんです。

 

そして、安定して売り上げをキープできています。

 

今まで、手探りでやってきたこと発見

自分で探し当てたことだからこそ

大事に秘密にしておこうと思ったのですが

 

 これからはじめる方の参考になる情報を

ブログで発信したいと思います。

 

ハンドメイドで売れる方法

ミンネで売れる作家になる

売れない⇒売れるへ!

 

やっぱり楽しむのが一番です♡

楽しくハンドメイドで販売をはじめましょう♪

 

人生は厳しくなんかない

大好きなことをしていいんです。

 

大好きなことで稼いで大丈夫なんです。

 

 

f:id:hand-sakka1000:20181004162556p:plain

そして、あなたには素晴らしい才能や

素敵なところがたくさんあります。

 

あなたの夢。希望

想像できることはうまくいきます。

 

今だからそう思います。

あなたの素晴らしい才能やワクワクで

人生を更に輝かせましょう♪

 

私はあなたを応援します(´◡`♥)

Copyright ©2024 売れるハンドメイド作家になる方法 All Rights Reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載は固くご遠慮願います