売れるハンドメイド作家になる方法

本業でハンドメイド作家をやっています。販売サイトで稼ぐコツ、収入アップワザ、秘密にしたいノウハウを、初心者向けにひっそりとブログで公開しています

ハンドメイド 売り上げアップ裏技&好きなことを仕事にする話


 ▶︎ 当ブログにはプロモーションが含まれています


【2021年3月24日更新】

 

今日はハンドメイド売り上げで売り上げが上がる、ターニングポイントとなったきっかけのお話をしたいと思います。

 

私は、ハンドメイドが大好きすぎて本業にしてしまった脱サラハンドメイド作家です。

 

↓詳しい経緯は下記から・・・

 

www.ruru.tokyo

 

しかも、20代後半の独身♀です。

 =養ってくれる旦那様がいるわけでもないです。笑

 

落ち着いて考えると、この状況ひやっひやですよね~。危

 

はい・・・・(*´∀`*)

 

ネットショップやミンネ、クリーマでアクセサリーや布小物を作っています。

  

他に、気分転換にネットのライターの副業(?)やブロガーのお仕事もしていたりします。

(ハンドメイドの傍ら行っている仕事については詳しくはこちらにまとめいています。)

www.ruru.tokyo

 

 

以前は、普通に都内の企業で働く会社員だったんですが、

 

仕事へのエネルギーを全てハンドメイドに注げたら幸せだな~

 

幸せだな~

 

生地屋さんで生地を選んでいる時間すら仕事になったらいいのに・・・

 

と思い、ハンドメイド販売未経験で本業にしました。

 

始めは、本気で馬鹿にされたこともありました。

(そりゃそうだ。)

 

知人:「趣味を仕事にできるわけない」

「現実甘く見すぎ」

 

付き合ってた人:「今の会社辞めるとかもったいない」

「ハンドメイドやってるの!?で、いつから会社で働くの?」

 

いーーーや。。前の生活には戻んないから!!!!

(正確には戻れないのか・・・笑)

 

私は、本業にできる気がしてならなかったんです。

 

だってハンドメイドのこと考えていることが、幸せで幸せでたまらないんです。

 

f:id:hand-sakka1000:20160719185215j:plain

 

何時間も、時間を忘れて没頭してしまうんです。

 

 成功している人って好きなことやっていたから、成功している。

 

スティーブジョブズも、本田宗一郎も

イチローもウォルト・ディズニーも

ワンピースの作者の尾田 栄一郎さんも

 

偉人はみんな情熱を注げることを仕事にしていた。

 

好きなことなら、努力が努力じゃなくて、盲目的に夢中になっちゃう恋愛のようなんです(きっと)

 

「好きなことを仕事にする!!」

 

ということで、私は脱サラして

ハンドメイド作家を本業として

やってくぞーー!!!

 

と本気で思ってしまったんですよね(笑)

 

意気揚々と始めたんですが

はじめの月は、2万円(15日間で)⇒次の月は3万7000円

 

次の月は5万円台・・・・( ゚∀゚ )

 

みんなどれくらい稼いでるの? 

これ、生活していくの無理じゃね!?

 (単価が安すぎて、作業のわりに売り上げが少ない・・・)

 

 

いやいや、想定内なんですが…

 

想定内なんですが、、

覚悟はしていたんですが・・・

 

そこそこ、売れてて幸せなんですが・・・

 

 

リアルに焦る。。。

 

f:id:hand-sakka1000:20160719184732j:plain

 

で、とあることを思い出し・・・

 

毎日欠かさずに始めたら・・・

 minneだけで

 

なんと10万円超!!

 

次の月も次の月も次の月も

順調に売り上げが上がっていきました。

 

 

驚くべき○○の力!!!

効果てきめん!!!

 

 

 

 まずは1ヵ月お試し下さい!!

 

 

(うわうわ・・・このくだり・・・

最後まで真剣に読んだのに、最後の最後で、怪しい教材とかサプリとか売りつけるのは本気でやめてね!!笑) 

 

 

北野武さんもやっていたというあれです。。

 

あれ。

 

あれ。。

 

 

商売する人だったら常識かもしれないんですが

 

色んな悩みに万能な・・・

 

 あれ。。。!!

 

(さすがにしつこいな・・・)

 

 

 そのあることとは・・・・・

トイレ掃除!!

 

え!!?

 

読者さん:「いやいや、、毎度言ってるけどさ~!効果あるワザを教えろよヽ(*`ε´*)ノ」

 

あはは。何度言わせるんだよって感じですよね。

でも本当なんです。

 

四六時中ハンドメイドと戦略を考えて、ありとあらゆることを試して、ワクワク活動していたんですが・・・

 

きっかけを考えると、それしか考えられないです。

 

私、読書が大好きでありとあらゆるジャンルの本を読むんですが・・・

以前読んだ下記の本や、色々な成功者の本、自己啓発本に

 

 

 

会社員時代も、仕事で難題が出てくるとトイレ掃除♪

 

学生時代、テスト前とか受験の時とか

とにかく神頼み的な状況の時は

トイレ掃除!で全て好転してきました。

 

常にラッキーなのもトイレ掃除のおかげなんだと思っています(´▽`)

 

もし、今、ハンドメイドで更に更に売り上げを上げたいな~と考えていて、

 

もう色々とやりつくしたぜーー!! って方がいらっしゃったら

 

ぜひぜひ試してみてください。

お金かからないし。

 

トイレ掃除!!

 

わたしは、全ての作業を終えて、お風呂に入る直前にトイレ掃除をして一日が完了します。

 

毎日のルーティーンです。

 

信じなくてもいいんですが・・・

気になる方は、おまじない程度に気楽にやってみてください。

 

嫌々じゃなく、楽しく試してみてくださいね♪

 

人間関係を良くしたい人にも

美人になりたい人にも

 

お金持ちになりたい人にも

仕事運を上げたい人にも 

結婚したい人にも

効果があるらしいです。

 

「トイレ掃除 効果」で検索してみると

いろいろ情報が出てきますよ♪

 

ではでは。

 

 【人気記事】

www.ruru.tokyo

 

www.ruru.tokyo

 

www.ruru.tokyo

 

www.ruru.tokyo

 

 

Copyright ©2024 売れるハンドメイド作家になる方法 All Rights Reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載は固くご遠慮願います